7ちゃんねるーふみねぇ支店

アラサーニートのよしなしごと

呟き56:こはるちゃん

 

学生時代、こはるちゃん(仮名)という友達がいました。

 

私は昔からなんとなく「彼女は幸せな人生を送るんだろうなあ」と思っていたので、彼女にはぜひ幸せであってほしいと願っています。

 

 

 

1000文字くらい書いていた記事が投稿する瞬間にごっそり消えたので凄く萎えています。

本当にキレそうです。

なんなん。

 

記事のナンバリングは書き終えた後に入れることが多いのですが「56って『コロス』みたいで不吉やんな」などと思って打ち込んで、上がった直後に全部パーになっていることが発覚したので、再び「呟き」の後ろに「56」と入れながらはてなブログぶっ○ろと思っていました。

 

現場からは以上です。