7ちゃんねるーふみねぇ支店

アラサーニートのよしなしごと

呟き68:毎日投稿

 

一度途切れてしまったものの、なんだかんだで70日くらい毎日何かしらを書いて上げている。

 

正直、ネタが切れたとかそういうわけではないのだが、質を担保するのはとても難しいと思っている。

 

日記に毛が生えたような文章。

本当に140字以上の「呟き」に過ぎない文章をつらつら投稿してきたわけだ。

 

言いたいことはたくさんある。

言わないでいることもたくさんある。

 

このブログのホストのなかはらはぬるっと毎日投稿休止を始めたのだが、正直自分も6月末までなんだかんだで忙しいので「やられた!」と思った。

 

でもここで私もここまで毎日続けてきたことをやめるのはなんとなく惜しい気もするので、とりあえず私は毎日投稿を続けてみようかなと今は思ってます。

 

まあ連続記録は既に途切れているんだけど、いいよね?