7ちゃんねるーふみねぇ支店

アラサーニートのよしなしごと

呟き0:はじめましてふみねぇです

読者の皆さま初めまして、ふみねぇと申します。

この度ブログの共同執筆者になりました。


誰だよ、という方もいらっしゃると思うので自己紹介します。

都内の会社に勤める しがないアラサーサラリーマンです。

なかはらとは学生時代からの知り合いです。


私は某大学に編入した後、「小説家になろう」というサイトでちまちま自分の編入体験記を執筆していました。Twitterで受験相談に乗っていたのがきっかけで編入界隈に足を突っ込んでいたのですが、そこで「やけに尖ってる奴がいるなあ」と思ったのがなかはらとの出会いです。


当時、ネットに編入学に関する情報は予備校系以外ほぼ皆無と言ってよく、Twitter上では数年前で時が止まっている「編入たん」というbotが唯一まともな情報源と言っても過言ではありませんでした。


そんな中でなかはらが立ち上げた「編入学基礎」というサイトはとても画期的で、当時編入を志した人の中にはお世話になった人も多いのではないのでしょうか。


なかはらが編入した大学は、私の地元にありました。そんなこんなで、帰省したときに犬の散歩にかこつけ度大通り公園で初エンカしました。以降1年に1,2回くらいの頻度で会うようになって4年か5年くらい経ちます。

月日が経つのは早いものですね、という話をこの前寿司を食べながら話していました。


長々と話しましたが、ひとことで言うと上野でなかはらに寿司を奢った人です。


これから気まぐれに投稿していきますので、是非よろしくお願いします。


写真は大通り公園を散歩する犬f:id:hunnypie:20220212093133j:plain