7ちゃんねるーふみねぇ支店

アラサーニートのよしなしごと

呟き23:生きているということ

 

思うところがあって、ミラドライ治療をした。

 

ミラドライとは脇汗の汗腺をバチンバチンと機械で焼き払う治療のことで、これをすることにより脇汗と腋臭がなくなる

 

らしい。

 

人間の体だから3割くらいは復活しますよ、でもその効果は永続的ですよ、と言われて

「ふーん、そんなもんかね」

と思った次の瞬間に24万をあっさりすっ飛ばしていた。

 

麻酔をかけてから施術をするのだが、麻酔も痛いし、片脇は麻酔がうまくかからなかったのか死ぬほど痛かった。麻酔が切れた後も地獄のように痛くて、「私は腋臭というだけでどうして人よりもつらい思いをしないといけないんだ」と思ったら泣けた。

 

さて

 

確かに、腋臭は無くなった。汗も一切かかなくなった。

感動した。自分のニュースタンダードなんだと思うと晴れ晴れとした気分になった。

 

が、

 

ある時気づいてしまった。

 

片脇だけ再発している、と。

 

 

 

10ヶ月以内だと10万円で再施術できるらしいが、また数日寝込むのが嫌で何となく諦めている。

 

最近YouTubeを見るたびに「脱毛してない女は人でなし」レベルでこき下ろしているCMをよく見るけど、30万かけて脱毛した後に普通に生えてきたという話はごろごろ聞くので、人間の体で「永久」なんて言葉は話半分に聞いておくべきだなと思った。

 

人間の生命力ってすごいな。